« 篠山味まつりへ♪ | トップページ

2016年4月 8日 (金)

ブログお引越しのお知らせ

長らく放置状態だったブログです。m(_ _)m

ネット環境もスマホやタブレットが主流となって、パソコンでお写真を取り込んだり、リサイズしたりすることが億劫になること多しで。。。(*^-^*ゞ

で、このたびブログをFacebookページにお引越しすることにしました。

新しいブログのアドレスは↓コチラです。

https://www.facebook.com/daily.mokomoko/

Facebook内の個人ブログですが、Facebookアカウントがなくても閲覧できます。

ただし、コメントやイイネはアカウントが必要みたいです。

アカウントをお持ちでない方や、実名でコメントが出ることに抵抗がある方もいらっしゃると思いますので、コメント用のBBSをくっつけちゃいました♪(*^^)v

今までのようにハンドルネームでコメントできますので、ぜひご利用下さいませ♪

BBSのアドレスは↓コチラです。

http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=samohan

スマホやタブレットから直接更新できるので、これからマメに(ホントか?(爆))アップしていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Dsc_0909

|

« 篠山味まつりへ♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134816/63456973

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお引越しのお知らせ:

« 篠山味まつりへ♪ | トップページ