« 車の点検~JHGさんへ | トップページ | 篠山味まつりへ♪ »

2015年9月20日 (日)

お芋の季節でちね~♪

みんなでお散歩をした後のお楽しみのオイチイナ・タイム♪

今日のオイチイナは、チャムママが焼き芋を用意してくれましたよ~(*^o^*)

いつもは小さくしてお口に入れてもらうお芋さんを、そのまま出したらwan達はどうするでしょうか?

もちろん↓こうなりました♪(*^m^*)

↓ いつもジェントルワンのらいと君も、お芋の誘惑には勝てずにパクッ!

でも、食べ方が優しいです。

は~ちゃんの食べ方に比べればね。。。(は~ちゃんのお写真はもう少し下ですが、そりゃ~もう~。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

150913_2

↓ チャムりんは夢中でペロペロだ~ね~♪(*^m^*)

150913_1

↓ は~ちゃん。。。ガン見。。。(爆)

150913_3

↓は~ちゃん。。。目が。。。怖い。。。(*^-^*ゞ

もう少しお上品に食べられませんか?(呆)

150913_4_2

|

« 車の点検~JHGさんへ | トップページ | 篠山味まつりへ♪ »

コメント

うひゃひゃ~~♪
みんなオイチイナには、もう夢中だぁ~~(*^^*)

は~ちゃん、必死でちね(爆)
可愛いでち~~(≧▽≦)

投稿: バボママ | 2015年9月22日 (火) 10:32

☆バボママ
は~ちゃん、年齢と共に食い意地が増幅しております。。。(*^-^*ゞ

「三日前から何も食べてないでち~!」ってお目目をしておりまする。。。(爆)

投稿: モコママ | 2015年9月22日 (火) 23:10

は~ちゃんもお芋に釘付けのお目目♪
うんうん♪
歳とともに、食べることへの執着心がハンパないす!!

投稿: エ~デル | 2015年10月 7日 (水) 16:41

☆エ~デルちゃん
お芋となると、み~んな目の色が変わります(*^m^*)
特には~ちゃん。。。
最近では『クイージ』(食い意地)と呼ばれておりまする。。。(爆)

投稿: モコママ | 2015年10月 8日 (木) 23:00

は~ちゃん

お芋の季節だね。
僕もお芋見るとジェントルポンのアトムではなくなります。
おいしいものはもうたまりません。
丸かじりできてよかったね。
僕もおねだりしようかな♪

投稿: アトム | 2015年10月18日 (日) 09:35

☆アトム君
秋は美味しいものがいっぱいで嬉しいね♪(*^o^*)

アトム君も一度ぐらい丸かじりしてみたいよね。ママにおねだりしちゃおう~♪(^_-)-☆

投稿: モコママ | 2015年10月19日 (月) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134816/62317662

この記事へのトラックバック一覧です: お芋の季節でちね~♪:

« 車の点検~JHGさんへ | トップページ | 篠山味まつりへ♪ »