« ワークショップ♪ | トップページ | お芋の季節でちね~♪ »

2015年9月20日 (日)

車の点検~JHGさんへ

【9月10日(木)】

車の点検に篠山へ。

なのに何故かミクママ・チッポちゃん&ミワっち、チャムママ&チャムりんも一緒。(@_@)

車の点検は午前中で終わるので、ランチにJHGさんへ行くのが目的のこのお方達。(笑)

まずは篠山のディーラーさんで点検が終わるのをみんなで待ちます。

↓ お利口に静かにしてないとママ達が困るんでちよね。。。ZZZ

150910_01

↓ だからママに拉致られてまちの。。。(*^m^*)

150910_02

↓ アタチは吠えないでしゅよ♪

150910_03

はいはい♪みんなお利口にできました。(*^^)v

中で待たせてくださるお店の方にも感謝☆です。

さて、お待ちかねのランチへGo~rvcardashdash

150910_07

大好きなドリアをオーダー♪

もちろんワッフルもセットです。(*^o^*)

もちろんもちろん、ワッフルはすべてチッポちゃんのお腹へ。。。(爆)

↓「相変わらずの爆食でちね。。。」

150910_04

150910_06

ママ達のお腹が満たされた後は、お楽しみのお庭へ♪

生憎のお天気で少々地面が濡れていましたが、wan’sには関係ありましぇ~ん!(*^m^*)

150910_11


150910_12

看板ワンコのクラブちゃんも出てきてくれましたよ♪

は~ちゃんとは幼馴染のクラブちゃん。

若い時には、お庭で一緒に走り回って遊んだね♪(*^o^*)

お互いにシニアと呼ばれる年齢になってきたけど、まだまだ楽しく&美味ちく、元気で頑張ろうね~♪(*^^)v

150910_14



|

« ワークショップ♪ | トップページ | お芋の季節でちね~♪ »

コメント

篠山に行くと聞いたら誰が1人で行かせますか❗(^w^)
“チ”の付く女はどこにでも付いていきますわよ(* ̄∇ ̄*)

久しぶりのJHGさんのドリア美味しかったわ〜😌❤
これだから篠山は止められましぇ〜んヽ(*´▽)ノ♪

投稿: チャムママ | 2015年9月20日 (日) 23:23

☆チャムママ
篠山と言えば、もれなく付いてきます!(爆)
えぇえぇ分かっていますとも。。。(*^m^*)
次回点検もよろしく!(爆×2)

いい季節になってきて、いよいよお出掛け三昧の季節ですな~♪

投稿: モコママ | 2015年9月20日 (日) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134816/62317598

この記事へのトラックバック一覧です: 車の点検~JHGさんへ:

« ワークショップ♪ | トップページ | お芋の季節でちね~♪ »